FC2ブログ



退店のお知らせ

エリナです。

リエさんのブログからご報告いただいておりますが、
私、1月16日をもちまして
La Sioraを離れることとなりました。

短い在籍となりましたが、
La Sioraを通して出会った沢山の方々に対する感謝や愛情ははかりしれません。

年の瀬の慌ただしい中での急なお知らせとなってしまいましたこと
お詫び申し上げます。

残り少ないLa Sioraでの時間を
じっくりと噛み締めながら皆様にご挨拶させていただきたいと思います。

あと半月ほどとなりますが
残りの時間もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]

pee☆party


パーティーと名のつくものには
幾度となく参加してきているけれど
こんなカオスなパーティーは無かったな。

飲んで笑って出して遊んで

パーティーですね。
パーティーって楽しい。

忘年会やクリスマスと
世間も賑わいを見せて街が浮かれてる。

その地下ではこんな楽しいことが繰り広げられている。

世の中、目に見えない所の方が
面白いです。

いよいよ年の瀬、
どんなことをして締めくくりましょう?

年末年始の予定

年末年始の出勤スケジュールについてお知らせいたします。

年末は29日月曜日まで、
年始は9日金曜日から出勤いたします。

それ以外は通常通りの予定です。
寒くなり風邪が流行っていますが、
皆さん十分にご自愛くださいね。

顔騎

最近はお尻でなく
胸で乗るのが好き。

乗り心地がなかなかいいの。

ペニバンの気持ち良さ

たくさん突いて
ペニバンの先まで私の身体になったような
そんな感じになれると
とっても幸せ。

女でありながらこの感覚を得られるのは
女王様でいられて良かったと思う瞬間。

鞭打ちの練習させてくれるマゾ募集中です。
プロフィール

Erina

Author:Erina
Domina school
La Siora

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
